お気楽極楽日記 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

エステ&アートメイク

土日は旦那様が居て、日記かけない(;つД`)

今日は今まで行こうとも思わなかったエステについてw

美意識の高い母上は、行きつけのエステがありました。

結婚式前と言うことで、ブライダルエステとまではいかないけど

多少エステに少し行った方がいいんじゃない?って事で

連れて行って頂きました。

この世の極楽ですよ。すんごい気持ちいいですw

エステ=高いってイメージだったんですけど、今はそうでもないんですね。

まぁ大手は高いんでしょうが…。

私が行っているところは顔+背中で3000円なのです。

これなら月に2回くらい行っちゃえますよ^^

っで初回。まつげパーマとやらに挑戦しました。

まつげの少ない私は「植えまつげ」がしたかったのですが

エステの先生が、パーマでも結構いけるよ~って言うので…。

してよかったよ;;なんかちょっと目を整形しちゃった感じw

そこで先生、アートメイクでアイライン上下入れるともっと変わるよ。

!!!!なんですってー!!!!

それまで興味はあったものの、友だちなんかの話では

すげぇぇぇぇ痛いってイメージだったし。

「でも痛いでしょ?」

「いいえ。うちは麻酔するので痛くないのよ」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!まじですか!!!!

お値段を聞くと、上下で48000円。眉毛50000円。セットだと85000円。

うーん。悩む私。仕事もしていないからお金がないし(;´Д`)

旦那様に相談したところ、したかったらすればー。

アイライン、ウォータープルーフでもにじんできちゃうし

一生ひかなくていいならば~!!!!やっちゃえw

やりましたよ。3回で完成なんですが、2回やりました。

全然痛くない!麻酔切れたあと少し痛いけど。我慢はできる。

腫れも、泣きはらした程度ですぐおさまります。

これで結婚式で泣いても、目の周りがパンダにならなくて済むわ♪

1回目、アートメイク後の私をみたときの旦那様の感想。

      「こわっ!!!」

…。もうちょっと言い方ないのか。

今はもう慣れただとさヽ(`Д´)ノ

やってみたいけど怖いって方、麻酔ありなら痛くないからおすすめですよw

でもやるときはちゃんとしたところを選んだ方がいいらしいですけど。

家族紹介

今日は家族紹介をしちゃいます。

旦那様

A型。長男、プチおぼっちゃま体質。とても優しく真面目。

お酒、タバコ、ギャンブルは一切しない。超潔癖性。

車、ジェットスキー等エンジンのついたものが大好き(これがお金かかる;;)

旦那様の父

AB型。とてもおおらかで優しい。お話好きw

母上に言わせると頼りないらしい。忙しくてほとんど家にはいない。

旦那様の母

B型。豪快でさっぱりしている。(これが良いときもあれば悪いときも…)

とても美意識が高く、美容に関してはお金を使いまくるw

旦那様の弟

B型。24歳にしてバツイチ。一児の父。なかなかの男前。

親としての自覚が全くなく、息子を放置して遊びまくる困った人w

旦那様の弟の息子

B型。スーパー悪ガキ(;´Д`)超わがまま。おもちゃありすぎるくらい保有。

4歳児にしておっさんくさい発言多数w 私の天敵??かも知れない(・ω・`lll)

この他に犬が3匹、猫が4匹います。ペットの紹介はまたこの次でw

一人暮らしが長かった私にとって、毎日が賑やかで楽しい反面

とてもうざったかったりすることも多く、悪ガキに振り回されていらつく事も(;・∀・)

これからこの家族と長く暮らしていく訳ですが、どうなることやら…。

誰かうまくいく秘訣なんかあれば教えてくださーい!!!w

とうとう人妻に~!!

3月25日。私の34回目の誕生日の日めでたく5歳年下の旦那様と入籍いたしました♪
それを記念にブログ始めちゃおう!!なんてとても浅はかな…。
今まで日記なんて3日と続いたことのない私なのです…はいw

何から書いたらいいのかな。
入籍の日の事にしちゃいましょw

その日は凄く寒い一日でした。
結婚式は5月なんですが、新婚旅行に行く為、パスポート申請するのに
先に入籍しようと言う事になったんです。
午後、旦那様が仕事を早退して帰ってくる事になっていたので
家事(たいした事はしていないw)を済ませて化粧をして待つ。
そして二人で市役所へGO♪
婚姻届出したいんですが~っと役所のおばさまに伝えると
おめでとうございますって…。照れますからw
書類に不備はなく、おばさまがサクサクと事務処理してくれてめでたく、新しい名字になりました。
っが!!新しい保険証を貰うとき、○さ~ん。
呼ばれても実感がないwってか入籍から5日経った今でもまだ実感ないんですけどね。
34年間ずーっと呼ばれてた名前ですもの。
あんまり好きな名字ではなかったんですが…。ちょっぴり寂しものですねw

そして、次はパスポートの申請へパスポートセンターへ。
関西国際空港の近くの大きなホテルの中の17F。
すごーく綺麗で眺めも最高です。
そこでも滞りなく事務作業が終了。
なんだか1週間でパスポート完成するらしいです
。昔、もうちょっと日にち掛かったような気がするのになぁ。
夜は、誕生日と入籍祝いをかねて、お寿司屋さんに連れて行ってもらいましたお任せコースを頼んで、お座敷に座り、生ビールを注文w
旦那様はあがり!!…。
全く呑めない体質なのです。彼は人生半分以上損してますよ;;
ジュースのようなカクテル3口くらいで寝ちゃうような人なのです。
少しするとなんだかコレデモカーってくらいどんどん料理が運ばれてまいりました^^;
結婚式の前、ドレスも決まっているのに太る訳にはいかないと思いつつ
全部食べ、生ビールの後、熱燗まで頼んだ私。
なんとかなるさーって思いながら、後悔の日々ですw

なんか書きたい事いっぱいあるのに文章力なくて辛い;;
これからなるべく毎日書くつもりなので、徐々にって事で。
毎日起こる、小さな幸せや、ちょっぴりの愚痴なんか書いていこうかな。
愚痴ばっかりになるかもしれませんがw
主婦のたしなみ、昼寝の時間を削って頑張ります^^
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5