お気楽極楽日記 -4ページ目

なんとか復活;;

はぁ。昨日はどうなることやらと思いましたが

なんとかサイドバーは復帰することがでしました。

コメントくださった皆さん、ほんと感謝していますm( __ __ )m

 

今度はタイトルとプチコメントが

 

 

でっかくなっちゃった!!

もうこれでいいです。当分(;つД`)

それだけ主張したいんだーって事で(そんなことあるまい…。)

そのうちコソコソ直します。

 

そそプロフィールのところの画像。

あれ私ですw全然わからないでしょうが(;´Д`)

わかったら誰も見てくれなくなるかも(;・∀・)

 

って事で、本題

 

 最近なんだか幸せでブクブク太りつつあります;;

もう結婚式当日に着る衣装は決まってます。

オーガンジーの打ち掛けとマーメードラインのウェディングドレス。

 着る順番はドレス→打ち掛けなのですがドレス選び間違い?w

体の線が結構わかっちゃいます(;´Д`)

ドレスの下はブライダル用のビスチェとガードルなのですが…。

 

 

 ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

 

その後打ち掛けに着替えるときはたぶんそれらを脱ぎます。

まぁ帯で締まるんでしょうがその辺は調節してもらえるかなと…。

 

 しかーし!!ここからが問題。

二次会のドレスもマーメードライン選んでしまった(;´Д`

)これは自分で購入したんですがフワフワのにしておけば…。

後悔先に立たず・・・_| ̄|○・・・

 

そんな時旦那様。

 

 「服を合わせようと思うな。体を合わせろ」

 (*`Д´)キッ!鬼!!悪魔!!

 

ずーっと胃下垂で小さい頃から太れない体質だったんですよ。

二十歳くらいの時は身長164センチで40キロしかなかったんですよ。

ウエストだって54センチだったんですよー!!!

彼と知り合うまではベスト体重キープしてたんだもん。

自分で甘やかしておいてその言いぐさはなんだー!!

 

「幸せすぎて太るのよ。痩せてきたら要注意よ」

って言い返しておきましたヽ(´ー`)ノ

 

そうそう、ブログホイホイですがなんか管理人さんが

サーバー負担が大きすぎて、利用停止処分になってしまったらしいです;;

この先どうしようとうろうろしていたところ

見つけましたよ!!新しいのw

 

Dual Faces ブログホイホイ並に活躍してくれそうです。

よろしければお試しくださーい^^

・・・。

サイドバーが表示されなくなった。

もうやだ(;つД`)

なんとかしりくりー。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

はまってますwものすごいはまってます。

機動戦士ガンダムSEEDの時からはまってます。

 

今日のご覧になりましたか?皆さん!!

オープニングが新しくなってました。

最後の方に出てきた機体みました?

 

 

 

ドムですよ!!ドム!!w

ドム

 

 

ザク→グフっとくればやっぱりドムですか。

初代ガンダム世代の私には楽しいですw

どんな風に登場するのかなぁ。

前回のTMハイネが乗ったグフの様に

懐かしいセリフとかまた言っちゃうのかなぁ。

またストーリーとは別に楽しみが(´∀`*)ウフフ

 

今日のストーリーは遅れている地域の方もいらっしゃるので

あんまり言いませんが、最近のアスランにちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

前作から「アスランザラ」をこよなく

 

 

愛していたんだぁぁ!!!

 

 

旦那様よりもΣ(´д`ノ)ノ 嘘ですから。たぶん…。おそらく…。

 

まぁ「狸議長」に洗脳されてしまったんだ(;つД`)

本人は頑張ってるつもりなんだ(;つД`)

女が勝手に寄ってきてるだけなんだ(;つД`)

っと自己解決しておきます。

 

そろそろラクスクラインが表舞台に出てきて欲しいですよね。

もういいですよ、偽ラクスクライン。

何話か前にでてきたピンクのザク…。

 

ざく

 

びびりましたから。

もう2度とでてこなくても(;´Д`)

もしこれのファンの方居たらごめんちゃいm( __ __ )m

 

これからデスティニーガンダムだとかデストロイガンダムだとか

色々登場するっぽいし毎週土曜日が来るのが

待ち遠しすぎ(*´д`*)

こっそりとw

土日は旦那様と一緒なので、なかなか書けないのですが

今、彼はガレージでせっせとジェットスキーの整備等してるので

鬼の居ぬ間に(´∀`*)ウフフ

 

結婚式まであと1ヶ月を切りました。

緊張します。ちゃんと無事終わるんでしょうか(;´Д`)

 

結婚式は出席者も少ないアットホームな感じにしたいなと

「レストランウェディング」にしました。

 

大阪心斎橋にあるフランス料理のお店なんですけど

むっちゃ美味しいんですよ!!!

今まで2度。1回目は旦那様の家族と食事に。

2回目は式の時のお料理の試食に。

 

ディナー、シェフのお任せコースで4000円くらいなんです。

最初に好き嫌いなんか聞いてくれて

野菜嫌い~って言うと野菜は抜いてくれるんですよ。

ソムリエさんも居るので、お料理に合うワインなんかも

ちゃんと選んでもらえるんです。

 

式の時の料理は、シェフと打ち合わせをしました。

思い出の料理はないですか?とか

何が好きですか?嫌いですか?とか

色々細かいことを聞いてくれて

試食の時まで楽しみにしててくださいっとの事。

 

二人でワクワクして食べに行ったんですが

 

うまっ!!

 

マジで美味しすぎ(*´д`*)

 

「すいません、花嫁食べる事できますか?」

思わず聞いてしまいましたw

「大丈夫ですよ。控え室にお運びしますから」

 

 

( ;∀;)カンドー

 

色んな雑誌とかで、花嫁は食べちゃダメ!!とか

食べる時間がない!!とか書いてあって

諦めてたのに、最高です!!

 

後に、リハーサルメイクでメイクさんとお話したんですが

「レストランでするなら食べるべきだ!!」

っとの事でした。

 

食べ過ぎて2次会のドレス入らなかったらどうしよう(;´Д`)

まぁそれはその時考えようw

占いモンキーについて。

なんだか何人かの方が、修正内容が不正ですっとでるらしいので

ちょっと私のを確認してみました。

 

上が占いモンキーのタイトルタグ

<div align="center"><script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://uramon.uki2.ne.jp/uranai/?day=■なんか数字がいっぱい■adca"></script></div>

下がブログペットのタイトルのタグ

(/と<>は全角に変更してあります)

 

一応モンキーも真ん中にくるようにしてありますので

<div align="center">と</div>はモンキーのところで

コピーしてきたものではありません。

 

私が一番失敗したのは、タイトルをつけるときでした。

 

<DIV class=mainMenu>
<H4 class=menu_title>占いモンキー</H4>
<DIV class=menu_frame>
<UL>

 

これが上に書いた「上が占いモンキーのタイトルタグ」です。

そして下のブログペットにも同じ物って言うか

上の「占いモンキー」のところを「ブログペット」

に代えた物が置いてあります。

 

そしてブログペットの本体。アクセスカウンターが

あります。そして一番下がこれになっています。

 

<!--shinobict2---></div></UL>
</DIV></DIV></DIV></DIV>

 

 

</DIV>の数が足りなかったみたいです。

こんな感じで私はタイトル、占いモンキーが

無事設置できました。

 

こんじゃんじゃ全然解決にならないかもしれないですね(;つД`) 

詳しい方いらっしゃったら助けてあげてくださいm( __ __ )m

やりすぎかもしれませんね^^;

今度は占いモンキーなんてもの設置しちゃいましたw

なんか私はグリーンモンキーらしいです。

 

そして、新しくブログペット設置されたみかんさん

またとても詳しく説明してくれていますよ。

 

な・な・なんと、ペットの上に「ブログペット」って表示できる方法を

そちらでお勉強させて頂きました。

 

間抜けな私はまた苦労しました。

簡単な事でした。

最後タグ閉じてなかったんです・・・_| ̄|○・・・

 

いいんだ…いいんだ…。

こうやって学習していくんだ!!!!!

軽く開き直ってみました。

 

ペット設置したよ~タイトルどうやってつけるのよ~。

って方は、是非遊びに行ってみてください。

 

あっ。占いモンキーですけど、チューリップをクリックしてみてください。

遊びに来た人もちゃんと占ってくれますから。

 

では、みかんさんへトラバだ♪

 

P.S. なぜかトラバできないっぽい。3回やってしまった。

もし3回もトラバされていたらどうしよう。

みかんさん消してくださいね;;

続・ブログペットw

凄いですね~♪ブログペット。

昨日だけでも、結構な人が設置したみたいで。

たくさん仲間が増えて嬉しいです。

 

昨日きっちんさんからのコメントで

「<div align="center">と</div>で
JAVAのタグを全部挟むようにすると
綺麗に真ん中に表示されますよ♪」

っとの事。

 

なんですって!!それは早速やらなくては!!

意気込んでやってみましたよw

できませんでした(;´Д`)

 

なんでじゃぁぁぁぁ!!!

色々考えました。ない知恵を絞りまくりました。

ない知恵はない知恵でした(ノ´∀`*)

あっちこっち検索もしまくりました。

でもできません。

 

4時間くらい悩んだところで、閃きました(☆∀☆)

昨日書いたんですけど

「私がやったのはまず広告スペースを右に追いやりましたw」

ここですよ!ここ!

 

もしかしてっと思って、サイドバーの配置のところ

プロフィールと忍者ツールを入れ替えて、プレビュー。

 

真ん中なってるぅぅぅぅ!!!!

何これwこれっぽっちの事で4時間も悩んだんですか?

情けなさすぎ・・・_| ̄|○・・・

嬉しいの半分むかつくの半分。

まぁ結果的に真ん中にできたので良しとしましょうw

 

さて、ブログペットの設置の仕方。

とても丁寧な説明でhappyさんが書いてらっしゃいます。

アメブロにもブログペット(Blog Pet)が設置可能に…☆

是非設置したいわーって方は急いでGOGO♪

 

そして「続・ブログホイホイ」ですが。

なんだか凄いですよw

一昨日661位だったのが今日は46位。

恐るべしブログホイホイ(;・∀・)

是非試したい方はこちらから→ブログホイホイ

 

う~ん。ブログたのちい(・∀・)

ブログペット設置成功^^

ブログを始めてから数日。

ブログが楽しくて仕方がありませんw

 

あっちこっちみてまわったら、ブログペットなるものを発見!!

もう、欲しくて欲しくて仕方がなくなり

色々検索したところ、アメブロはブログペット使えないので

引っ越ししますって人も多々おられました^^;

 

そんな人!!!ちょっとまったぁぁぁぁ!!!w 

 

早まっちゃダメですから。設置できましたから。

お馬鹿な私でもできるんですから、ちゃんとできますよん♪

 

まずは忍者ツールズここで、アクセスカウンターをお借りします。

そしてデザインと機能のところからサイドバー設定で

プラグイン追加をすると忍者ツールズってのがあります。

そこでタグを貼り付けると、アクセスカウンターが設置できました。

 

うげぇ。私説明が上手じゃないですね(;´Д`) 

 

そこで私が参考にさせて頂いた、Cook New'S@就職活動中さん

アクセス解析設置方法-こっちが本当-こちらへ是非いってくださいw

 

そちらを拝見させてもらったところ、ブログペットも設置可能なはず

って書いてあったので早速試行錯誤開始。

私がやったのはまず広告スペースを右に追いやりましたw

そして、アクセスカウンターのタグの上にブログペットのタグを

貼り付けただけですw

下に貼り付けてしまうと、カウンターのTODAYとかが

隠れてしまっちゃいます(;´Д`)

あと、これは正解かどうかわかりませんが

>と<の間の隙間をなしにしてみました。

簡単でしょ?皆様も飼いましょうよ~♪

 

私は子犬を選んだのですが、こうさぎやぱんだなんかもありました^^

ちなみに子犬の名前は、うちで飼っているシーズーからぱくりましたw

まだ訳のわからないことを口走りますが、クリックしてやってくださいね。

 

話は変わりますが…。突然アクセス数が増えたと言うか

カウンターが1000以上回りました。

これってブログホイホイなるもののお陰なのでしょうか?

是非おためしあれw

 

旦那様

うちの旦那様はとても優しいです。

年下だって言うことでたまに頼りないなと思うこともありますが。

本人曰く「俺に任せてたら心配ない!!」らしいですw

 

彼は今28歳。背は小さいですが態度は大きいです(;´Д`)

見かけは全然問題ないですw

なのに今まで彼女っと呼べる人が1人しか居なかったそうです。

それも1週間くらいで別れちゃったとか^^;

なんでだろうって考えてみました。

 

結論。シャイと言うか、内弁慶と言うか、人見知りと言うか。

しゃべるのが苦手っぽいです。初めて逢ったときも無愛想だったしw

お酒が呑めないから、合コンなんてほとんど行ってないみたいだし

ナンパなんて絶対できないでしょうw

超潔癖性なので風俗行くなんて考えられないそうです。

だから付き合う前はエッチすら好きじゃないと豪語してましたから。

 

っが!!今では毎日エッチしようって言います。

嫌いだったんじゃないの?って聞くと好きになったと(;´Д`)

私はエッチが嫌いな訳じゃないんですが、面倒くさいとか思っちゃいますw

睡魔>>>エッチ。こんな感じです^^;

毎日が無理なら、最低週に3回はしないとダメらしいです。

私は月に2回くらいでいいんじゃないかなと思うのですが…。

真ん中取って、週に1回くらいはしてあげないとダメですよね^^;

 

プチおぼっちゃま体質の彼は、高い物=良い物だと思っています。

私はどちらかと言うと安くて良い物見つけるとうれしいタイプなんですが。

貧乏くさいのが大嫌いみたいで。それは家族全員っぽいので

仕方のない事なのでしょうか(;つД`)

 

時計は裏が透明になった某海外のメーカーのをしています。

値段聞いたらΣ(´ロ`;)びっくり。

車は2台所有していて、某高級外車とジェットスキー乗せる用の車。

高級外車の値段は絶対教えてくれませんw

それともう一台高級スポーツカーPを買うとか

訳のわからないことを言うので、それなら別れてくださいって言いましたがw

渋々諦めた様子ですが、次買い換える時がまた怖いです(;´Д`)

 

そんな彼ですから、私がちょっと欲しいと言うと買え買えって言います。

買い物に行った途中に見かけたウエストポーチが凄くかわいくて

あれ欲しいなぁって言っちゃいました。

かばん

 

買って貰っちゃいましたw

CHANELのスポーツラインってのらしいです。

ブランド物ってほとんど興味ないんですよ、私w

買うのにもほんと悩んだんですよ。まじで…。

旦那様曰く「買わないで後悔するなら、買って後悔した方がいい!!」

鞄を抱きしめ、眺めて、幸せそうにしてる私の隣で

ニコニコしてくれているあなたが大好きです♪w

 

当分贅沢は控えないと・・・_| ̄|○・・・

二日酔い!!

久しぶりに二日酔いです(;´Д`)

お酒は大好きです。大騒ぎも大好きです。

二日酔いさえなければ毎日あびるほど呑みたいですw

 

昨日は二次会の打ち合わせに旦那様と幹事さんと行ってきたんです。

打ち合わせ終わってからご飯食べようって事になって

「北海炉端」のお店に行きましたの。

 

先週親知らずを抜いてから、ずぅぅぅっと歯が痛いままで

痛み止めを手放せなくなってたのに、昨日は薬持って行くの

ころっと忘れてしまって、呑めばましになんて安易な考え(;・∀・)

 

最初は、生ビール。「ぐはぁ~うまぁ~」

お酒呑めない旦那様はウーロン茶。

あのひとくちめのおいしさがわからないなんてほんと気の毒w

ビールなんて苦いだけっておっしゃいますから^^;

ビールの次は赤ワイン。何杯呑んだんだろう(;´Д`)

たぶん5杯か6杯しか呑んでないはずなのに

酔いました。すげぇ酔った気がする。

だって記憶があんまりないし。電車に乗ったのは覚えてる。

電車でウダウダ旦那様に絡んでいたのもちょっとだけ。

たぶん酔っぱらうと、ベタベタしたくなるタイプなんだと思う。

ってかほんと呑まなくなると弱くなるものなのね;;

 

帰ってから風呂で犯された気もする( ゚△゚ )

犯されたと言うか合意の上ですがw

ってか私が誘ったかもしれない(;・∀・)

でも、途中でやめて、布団でしようと…。

 

旦那様。それがあなたの大誤算。

 

寝てしまいました。私(;´Д`)

酒呑んで痛み止め飲むとダメですよね…はい。

布団に入った瞬間に寝ちゃったくらいの勢いだったと。

ほんと申し訳ありません。

たぶん怒ってるだろうなぁw いつもの事と許してくれますけど^^;

 

帰ってきて昨日ああだったよ、こうだったよ。

こんな事言ってたよ。色々言われそうです(つд・)